Top >  SAF1-2005年 >  SAF1シャーシもホンダ?!

SAF1シャーシもホンダ?!

2005年11月24日

スーパーアグリF1は、エンジンはホンダV8を使用するのが決まっているが、もしかしたらシャーシもホンダのモノを使用するかも?という話が・・・
たしかに今から1から作っていては、開幕戦に間に合わない。なのでBAR007の設計図からシャーシを作るような話がありました。

しかしながらコンコルド協定により、過去2年間に造られた知的財産権の売買が認められず、結局2002年にアロウズが使用していたA23を買い取り、それをモディファイするようです。
チームファクトリーも旧アロウズのモノを使用し、チーム員も元アロウズのメンバーを呼び集めているようです。

YouTubeにあるF1動画を集めてみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.projectaz.net/x/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー

10チームがSAF1のエントリーを承認
SAF1セカンドドライバーに井出有治か?!
ウイリアムズがスーパーアグリF1の参戦に反対か?!
スーパーアグリF1、再エントリーに反対チームもあるが心配はないとコメント
ニック・フライがスーパーアグリ参戦のチャンスは十分あるとコメント
スーパーアグリF1、エントリー認められず
SAF1シャーシもホンダ?!
スーパーアグリF1の技術陣にマーク・プレストンが加入か
元F1ドライバー鈴木亜久里がチームとしてF1参戦を発表