Top >  SAF1-2005年 >  ウイリアムズがスーパーアグリF1の参戦に反対か?!

ウイリアムズがスーパーアグリF1の参戦に反対か?!

2005年12月19日

ウイリアムズが、スーパーアグリF1チームのエントリーに反対しているとのウワサが!だがウイリアムズは、反対のウワサを否定。
しかし、スーパーアグリF1が継続的に参戦できるという確証を得たいという意向があることは認めている。
ウイリアムズのスポークスパーソンは、このようにコメント。
「我々は(2006年F1へのスーパーアグリの参戦に)ノーとは言っていない」
「彼らが実際に参戦可能であり、資金を有しており、参戦したと思ったら撤退するというようなことはないという情報をもっと得たいと求めているだけだ」

なるほど、すぐに撤退されては困るから、もっと情報が欲しいという訳か。
でも参戦が決まったほうが、スポンサー探しやすくなって、資金面の問題も減るんだが・・・

YouTubeにあるF1動画を集めてみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.projectaz.net/x/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー

10チームがSAF1のエントリーを承認
SAF1セカンドドライバーに井出有治か?!
ウイリアムズがスーパーアグリF1の参戦に反対か?!
スーパーアグリF1、再エントリーに反対チームもあるが心配はないとコメント
ニック・フライがスーパーアグリ参戦のチャンスは十分あるとコメント
スーパーアグリF1、エントリー認められず
SAF1シャーシもホンダ?!
スーパーアグリF1の技術陣にマーク・プレストンが加入か
元F1ドライバー鈴木亜久里がチームとしてF1参戦を発表