この日もデビッドソンが走行。バルセロナテスト2日目
2007年11月15日
バルセロナ合同テスト2日目では、引き続きアンソニー・デビッドソンが担当。前日同様スタンダードECUのテストと、サスペンションや空力のテストも行われた。
ちなみに順位は、21台中15番手でした。
トップタイムは、前日同様フェラーリのミハエル・シューマッハーがマーク。この日はマッサも参加したのだが、いくらテストなのでタイムは関係ないといっても、心中穏やかではないのでは?
またウイリアムズの中嶋一貴も連日参加。この日はニコを上回れなかったが9番手のタイムでした。
スパイカー改めフォース・インディアは、ドライバー選考を含めてか、3人のドライバーを走らせていた。
昨日今日と山本左近が参加してないところを見ると、シート獲得は難しいのかな。
以下はスーパーアグリF1プレスリリースより。
バルセロナ合同テスト2日目
日付:2007年11月14日
テスト期間:3日間
ドライバー:アンソニー・デビッドソン
シャシー: SA07-5B
最速ラップタイム:1分23秒547
順位:20台中15位
天気:晴天
気温:最低9°C 最高20°C
コース路面温度:最低10°C 最高22°C
テスト2日目の今日もアンソニー・デビッドソンがステアリングを握り、シルクィート・デ・カタルーニャで開催されている3日間のテストを予定どおりに継続した。
午前中はMESコントロールシステムの開発を継続しながら、エンジンとギヤボックスのセットアップのプログラムを完了した。午後は2008年仕様のサスペンションのセットアップや空力関係の作業に取り組んだ。
(スーパーアグリ・フォーミュラワン プレスリリース)